銀行枠を増やしてくれるクエストが、レクルース新たに出来ていたので先ずはそれから(浦島感炸裂
010

子ライオンにチョッカイ出したら、全部リンクとか笑えない
も、まさに雑魚範囲構成のためサクサクと終了して、銀行枠+2されたー。


そのあと、過去ミーリムに行くも酩酊上げの先客がぁー。
酩酊上げの人とは、多段ミツクニを約束して別れた。

仕方がないので、ダーイン新兵へ。
ディザスター中、タゲが取れないので大人しく待っているオークたち、かわいい(・∀・)
011
死んでいる訳じゃないです、イビキをかいて寝ているだけです。

過去ミーリム行くよりも、ダーインの新兵を虐めていたほうが収入が良い感じ
それもこれも、取引のおかげではある(豪商エライ( `ー´)ノ

ちょっとだけ貯金ができたけど、生産キャラにお金を回したら、また貧乏に。
いつになった、貧乏から脱却できるのかしら(;´Д`)